アクセスアップの「すどぷら」通信・短文投稿専用版

愛のアクセスアップ情報ブログ・短文投稿版

大は小を兼ねる。というわけで通常のブログを「ミニブログ」として使い倒してみる実験。


・メインの方はこちら → アクセスアップの「すどぷら」公式かもしれないブログ

・本館サイトはこちら → 相互素通りプラットフォーム「すどぷら」

お互いに訪問し合って一緒にアクセスアップしよう! というプラットフォームです。
皆さん結構そういうのお好きなんじゃなぁい? お待ちしてまーす。

善行も悪行も「空気感」だったりするのかな

 

サッカーの試合の後にゴミ拾いして帰る っていつもニュースになってるじゃないですか あれって 確かに始めようって思った方は素晴らしいなって思うんですが、 なんかみんなしてどうせイベント感覚なんだろうなぁって

ゴミ拾い - 遠距離恋愛の交換ブログ

 

「正しいことをしよう」というより「みんなと同じことをしよう」という感じなのかな。行動原理が。前者がこじれると宗教戦争みたいなことにもなってしまうのでしょうけど。いずれにせよ少なくとも心の底から他人の不幸を願っている人は少数派であるはず、、、と思いたい。