アクセスアップの「すどぷら」通信・短文投稿専用版

愛のアクセスアップ情報ブログ・短文投稿版

大は小を兼ねる。というわけで通常のブログを「ミニブログ」として使い倒してみる実験。


・メインの方はこちら → アクセスアップの「すどぷら」公式かもしれないブログ

・本館サイトはこちら → 相互素通りプラットフォーム「すどぷら」

お互いに訪問し合って一緒にアクセスアップしよう! というプラットフォームです。
皆さん結構そういうのお好きなんじゃなぁい? お待ちしてまーす。

自分は他人にとっての他人ということは

私が深く考えもせずに発した言葉や行動が、誰かにとって「今日はヒドイやつに出くわした! 世の中最低だ!」という印象の元になっていたかもしれない。

やっぱり今日の出来事で思ったことは、 日本人は優しくなんかない。 酷い人間だらけですね。酷過ぎる人間だらけですね。 弱者虐待大好き生命体たちだらけですね・・。

物凄く傷ついた 物凄くムカついた 物凄く・・ - 本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

 

「世の中を変えられない」なんてのは嘘で、なぜかと言えば、「私は私以外の人にとっての世の中の一部」なのでした。(おそらく失敗していることが多いのでしょうけど)できれば、誰かにとっての「今日は少しいいことがあった。世の中捨てたもんじゃないね」という記憶に貢献できればいいのですが。私が「本当」は悪人か善人か、なんてどうでもいい。