アクセスアップの「すどぷら」通信・短文投稿専用版

愛のアクセスアップ情報ブログ・短文投稿版

大は小を兼ねる。というわけで通常のブログを「ミニブログ」として使い倒してみる実験。


・メインの方はこちら → アクセスアップの「すどぷら」公式かもしれないブログ

・本館サイトはこちら → 相互素通りプラットフォーム「すどぷら」

お互いに訪問し合って一緒にアクセスアップしよう! というプラットフォームです。
皆さん結構そういうのお好きなんじゃなぁい? お待ちしてまーす。

「なぜ」の意味

cybasters.hatenablog.com

「なぜ」と言った場合、

・現状に適応するにはそうしないわけにはいかない理由としての「なぜ」

・そもそもなんでまた世界はそんな形になっちゃったのかという「なぜ」

が、それぞれ別の問題として立ち上がってきて、

さらにまた「それは(人として)"よい" ことなのか?」「それは(世界の在り方として)"よい" ことなのか?」「それらを踏まえた上で、では、他ならぬ "この私" は何を選択するのか?」といった問いが立ち上がってきて、そうこうするうちに時間ばかり流れて、ああ、今日も地球は私を置き去りにして回っているのだなぁとタメ息。。。なんかクソリプみたいなこと書いちゃったなぁとタメ息。。。