アクセスアップの「すどぷら」通信・短文投稿専用版

愛のアクセスアップ情報ブログ・短文投稿版

大は小を兼ねる。というわけで通常のブログを「ミニブログ」として使い倒してみる実験。


・メインの方はこちら → アクセスアップの「すどぷら」公式かもしれないブログ

・本館サイトはこちら → 相互素通りプラットフォーム「すどぷら」

お互いに訪問し合って一緒にアクセスアップしよう! というプラットフォームです。
皆さん結構そういうのお好きなんじゃなぁい? お待ちしてまーす。

そっか。スイスってEUじゃないんでしたっけ。

 

ちなみに、スイスはEU非加盟国であることから、これらの飛地EU関税同盟に含まれません。

リスクオン相場で堅実にガッツリ稼ぐならスイスフランがオススメ - マスラオチャンネル

 

永世中立国ってのは学校で習ったことがあったような。

ついでにちょっと検索してみたら、ノルウェーアイスランドEUじゃないんですってね。

アイスランドは離れているのでわかるような気がするものの、ノルウェーは少々意外。

 

検索して出てきたサイトに、「EU加盟候補国一覧」というものが載っておりました。

↓ 

EU加盟候補国一覧(5ヶ国)

アイスランドセルビア、トルコ、マケドニア(旧ユーゴスラビア)、モンテネグロ

EU加盟国一覧

 

スイスとノルウェーは「候補」ですらないんですね。

知らないことってイロイロあるなぁ。今回は勉強の機会をいただきました。ありがとうございます。ぺこり(←おじぎの効果音)。