アクセスアップの「すどぷら」通信・短文投稿専用版

愛のアクセスアップ情報ブログ・短文投稿版

大は小を兼ねる。というわけで通常のブログを「ミニブログ」として使い倒してみる実験。


・メインの方はこちら → アクセスアップの「すどぷら」公式かもしれないブログ

・本館サイトはこちら → 相互素通りプラットフォーム「すどぷら」

お互いに訪問し合って一緒にアクセスアップしよう! というプラットフォームです。
皆さん結構そういうのお好きなんじゃなぁい? お待ちしてまーす。

この世界が「生き続けたくなる」ような世界だったなら

 

優しい世界 僕も実際に雀荘に行くまでは、もっと殺伐とした空間だと思っていた。しかし実際は、点数の申告間違いなど、自分に得になろうが損になろうが、決して怒ることなく間違いを教えてくれる優しい空間だったのだ。 それからというもの、雀荘にハマってしまったのは言うまでもない

初めての雀荘 - 大学生麻雀雑記

この世界があと少しだけでも優しい世界だったなら、

あと少しだけでも自殺しなくてすむ人がいるのだろうな。

私はこの世を優しい世界にできているだろうか? それとも誰かを殺してしまっているだろうか?