アクセスアップの「すどぷら」通信・短文投稿専用版

愛のアクセスアップ情報ブログ・短文投稿版

大は小を兼ねる。というわけで通常のブログを「ミニブログ」として使い倒してみる実験。


・メインの方はこちら → アクセスアップの「すどぷら」公式かもしれないブログ

・本館サイトはこちら → 相互素通りプラットフォーム「すどぷら」

お互いに訪問し合って一緒にアクセスアップしよう! というプラットフォームです。
皆さん結構そういうのお好きなんじゃなぁい? お待ちしてまーす。

今月のPVが1を突破しました!

f:id:m5890657037:20190612084418p:plain

 

今月のPVが2を突破しました!

f:id:m5890657037:20190612084417p:plain

 

今月のPVが3を突破しました!

f:id:m5890657037:20190612084416p:plain

 

この画面って、URLの右端の数字を書き換えると表示される数字が変わる仕掛けになってるんですね。GETクエリって言うんでしたっけ。

 

ttps://blog.hatena.ne.jp/[アカウントID]/[アカウントID].hatenablog.com/accesslog?pv=[数字]

 

はてなから通知が来ると嬉しいですけども、この仕様はちょっと、ありがたみがないかな?