アクセスアップの「すどぷら」通信・短文投稿専用版

愛のアクセスアップ情報ブログ・短文投稿版

大は小を兼ねる。というわけで通常のブログを「ミニブログ」として使い倒してみる実験。


・メインの方はこちら → アクセスアップの「すどぷら」公式かもしれないブログ

・本館サイトはこちら → 相互素通りプラットフォーム「すどぷら」

お互いに訪問し合って一緒にアクセスアップしよう! というプラットフォームです。
皆さん結構そういうのお好きなんじゃなぁい? お待ちしてまーす。

炎上案件かな? でも敢えて触れてみますよ。ドキドキ。

yasumitsuburgstein.hatenablog.jp

【現実】「善人」だと「損をする」

その上で、「自分は何を選ぶか? 」というポリシーの問題であろうと思います。

他人に向けて「損をしてでも善人であれ」とは口を裂いてからじゃないと言いにくいのではありますけども。ビリビリ。

あと立場を変えて、そうとわかった上で、「じゃあ自分は "善人" を迫害しちゃう側に回るのか?」という問題でもあろうと思います。

おっと、もう200文字超! 今日もあなたが幸せでありますように〜(←おっすオラ超善人! ひゃっはー!)